人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ

今朝お気に入りのカップを落してしまって取っ手がもげてしまいました。
前にも落っことして修理したところだったのね。

市内の陶芸家の佐藤喜美子さんので、凄い使いやすくって洗う暇なくこればっかり使ってました(笑)
いや、洗っては使ってましたよw

もげたところはすぐに接着剤でつけてもみても、くっ付くのは指ばっかりで…(笑)

これちゃんとくっ付けなきゃ、使った時とんでもないことになるでしょ?
…想像しただけで恐ろしいwww
持った瞬間、熱々コーヒーがぶわーーーっと。
あちちだねw

あとひとパーツ、頑張って付けます!!
そしてまた使います!!
カップ_b0182101_22122369.jpg


タイミングよく、今日札幌の『HOMEvol.4』さんに伺いましてね。
さいとうまきこさんのカップをゲットしてきましたの。↑手前のカップ。

これまた使いやすい形と軽さで☆.。.:*・゚☆
シンプルで長~く使えそー♪

寒いこれからは、暖かいの呑みたく…(おっと!これは熱燗系w)飲みたくなるよね~


あ、鉄瓶の急須欲しいんですけどいいの知りませ~ん?
by manueld-aco | 2010-11-09 22:24 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル