人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス

昨日はピアノとエレクトーンの発表会でした。
えぇ本職のほうでしたw

マルシェの疲れはなかったんですけど、やけに朝から緊張してましてね。
なんでしょうね?

zuccaさんがいるから?(笑)
そーではないんですけどww
(zuccaさんの娘ちゃんはS先生にピアノを習ってまして、その先生方と一緒に発表会を開催してます。)
zuccaさんちのYUUちゃんは上手に弾いてましたよ~☆.。.:*・゚

イブキはあれれ?ってハプニング。
必死になって弾いてましたがw

ワタシの講師演奏…1部はぼろぼろwww
2部はそれらしく楽しく弾いたんだけどね~♪

んー、ちょっと凹みました。


今日になってもまだ凹んじゃってたので、まやんの美容室に行ってきました。
まやんとこに行くと元気になれるよーな気がしてw
SPOONさん です。
Be1ってお水を掛け流がすエステをしてもらいに。

やってもらってる最中気持ちよくって、寝てるのか?起きてるのか?…って。
昨日の発表会のことをふわーーと思い浮かべてました。
エステのメインは頭にそのお水を20分間ほどかけてもらいます。

それだけスッキリするの。デトックス。
髪毛もさっぱり。ちょっとだけ顔もやってもらったので、お肌もプルプル。
見る?お肌の状態?w
キレイな三角の☆.。.:*・゚☆
デトックス_b0182101_1338551.jpg

180倍のカメラで写してもらったのをカメラで撮ってみました。
(頭皮の毛穴の写真もありますが割愛させていただきますw)

いろいろデトックスは大切ね。
ネセサリーね!!(笑)

リセットしましたので、また頑張ります。
まず片付けかしらね?
…いやだなーーw


*****
発表会でyukiさんからのプレゼント♪
デトックス_b0182101_13592644.jpg

「このスノーマンの笑った感じyukiさんとキャンちゃんのパパに似てない?」ってイブキと話してました。
何か癒されるこの笑顔(笑)
ありがとうございました!

zuccaさんからはお花を。
デトックス_b0182101_13595420.jpg

いい香り☆.。.:*・゚☆
ありがとうございました!
by manueld-aco | 2010-11-29 13:41


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル