人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクルス部 ちょっとインチキ編

どーしてインチキ編かというと…無印良品の「ピクルスの素」を使って漬けたから。
ピクルス部 ちょっとインチキ編_b0182101_2383428.jpg

しかも、分量通り作ったら、これしか出来なくって。
ピクルス部 ちょっとインチキ編_b0182101_2385629.jpg

この瓶にこの量じゃ、まるでつまみ食いしちゃったみたいじゃないw

味は…結構すっぺーの。
なるほどね。

ワタシのピクルス液のすっぺーのも、アリなのね!

もう1つ。
こっちは手抜き編。
すし酢で漬けてみました。
紫のたまねぎと、プチトマト。
ピクルス部 ちょっとインチキ編_b0182101_23124099.jpg

色が鮮やか~~!!

まだ出来上がってないので、どんなのになるかは明日のお楽しみ~♪

ピクルス部頑張ります!!


***********************
昨日のとまこむの1面です。
PDFでご覧になれます。
ここクリック→

ニコニコさん、まゆみ先生、ほんとにありがとうございました~!!
今だから言えるけど、もうドキドキしてて前の日寝れなかったの(笑)

ちゃんと撮れるかな~?とか、雑貨類とかこれでいいかな~?とか忘れ物ないかな~?
ワタシ、デブデブに紙面に写っちゃう(出る)のかな~?とかw

どーでもいい心配。

ま、基本、どーにかなるさ!心配ないさぁ~!なので、ただのドキドキの興奮状態で寝れなかったんだわw
当日はやっぱり楽しくって♪
このとまこむを見ると、いろいろ思い出せます。

お友達からも「素敵に撮れてたね~」ってメールいただいてね。
見てくれたのね~キャ嬉し~♪
by manueld-aco | 2011-03-04 23:25 | つくったもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル