人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りに壮瞥まで行ってきました~。
ワタシの果物ランキングのトップ3にさくらんぼちゃんがいます。
お腹壊すまで食べ続けるくらいさくらんぼバカです(笑)

今日は50個くらい食べたかなぁ~
いつもの年より少なかったかなぁ~w
さくらんぼ狩り_b0182101_2146547.jpg
さくらんぼ狩り_b0182101_21461924.jpg


その後洞爺のラムヤートさんに行ってきたよ~
ライ麦100%のパンを買ってみました!
1斤千円近くもしちゃったけど、ラムヤートさんのこれは食べてみたかったの…
さくらんぼ狩り_b0182101_21565991.jpg


お店の方とお話ししてたら大泉くんが出る『しあわせのパン』の映画ロケの話してくれてね。
益々観たくなっちゃった♪
あれ、木彫りのおじさん↓(カメラ講座で撮った写真)
さくらんぼ狩り_b0182101_2205831.jpg

結構出番多いらしいよー(笑)

洞爺から留寿都経由で帰ってきまして…
必ず寄るお菓子屋さん
さくらんぼ狩り_b0182101_2233135.jpg
さくらんぼ狩り_b0182101_2234710.jpg




留寿都名物みそまんじゅう
みその味がしない(笑)もちもち食感のおまんじゅう
おいしーよね~♪
大好きっす!!










*****************
壮瞥に行く前に、 magocoro* zacca さんのイベントに寄って行きましたの。
ゆみちゃんがお出迎えしてくれなかったら迷って寄れなかった(笑)
…ヨカッタァ

しほちゃんからシフォンケーキいただいちゃった。
ごめんね、買わないで(笑)
さくらんぼ狩り_b0182101_22115120.jpg

しっかりふんわりしててしほちゃんの性格のような味でした♪w
おいしかったよ~ご馳走さま~
今度は買うわ!w

ワッフルはパールシュガーがカリっと楽しめて。
さすが本格的!!
さくらんぼ狩り_b0182101_22143523.jpg


お買いものも楽しかった~♪
素敵なイベントでしたー!
皆さんお疲れさまでした☆☆☆

by manueld-aco | 2011-07-10 22:16 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル