人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニードル専用のミシン

cheerさんの羊毛講習会、沢山のお申込みありがとうございました.。:・゜
21日(土曜日)に若干のお席ありますので、お時間合う方・興味のある方、ご参加してみませんか?



***********************
もうずーーーっと、ニードルマシーン的な物がないかしら?と思ってました。

昔ダウンタウンの松っちゃんが、『発明将軍ダウンタウン』って番組で『耳かき掃除ロボ・堀田堀子さん』ってのを紹介してたの。
知らないよねーーーww

ザククザクザクザクザクザク!!!!!!!って羊毛を刺してくれるそんなマシーンないかしら?
もしくは、作ろうかしら?ってまで思い詰めてました(笑)

そしたら、去年の年末にそんなマシーンを朝イチで紹介してて!
「あるんだー!!!」って感動.。:・゜

みっちに相談して…旦那に了解とって…ハワイ貯金からちょっとくすねて(笑)…
ニードルミシン買っちゃった!!!
ニードル専用のミシン_b0182101_9345247.jpg


永遠にニードルを刺しまくるマシーンです!!w

羊毛だけじゃなくって、生地に毛糸を指し付けることが出来るんです。
糸を使わないのです。

で、その方法でバネコポーチ作ってみました。
ニードル専用のミシン_b0182101_9393289.jpg

ニードル専用のミシン_b0182101_952238.jpg

サイド縫う前に、グネグネと適当に毛糸を刺し止めただけで、個性的なデザインが出来ちゃいました♪


堀田掘子さんに負けず劣らず凄いマシーンです、刺田刺子さん!(笑)
by manueld-aco | 2012-01-11 09:43 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル