人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったコト

どーしても欲しい材料があって、ぴゅーんと札幌に行ってきました*

お買いもの終わって…「よし!まだ時間ある!」ってことで、さいとうまきこ展にGO!

また~?
うん、またぁ~(笑)

zuccaさんも行ったの。
zuccaさん3回目www


まきちゃんに「行くね♪」ってお知らせしないでシークレット訪問したの*
そしたら、マジビックリしてくれて~*
とってもイイリアクションでしたよ.。:・゜

シークレット訪問&陣中お見舞い訪問で、その上表敬訪問(笑)

またお邪魔できて、そんでもって喜んでくれてこちらこそ嬉しかったです*

茶々さんがね、ご自身のお子さんとよーく似たマトちゃん達を連れて帰ってきてて、ワタシもイブキさんぽい子探してみたの。
嬉しかったコト_b0182101_2138211.jpg

ほっぺのプックリした感じ似てたから、このマトちゃんにしてみました♪
ニコニコしててとってもいい表情なの~.。:・゜

イブキさんこんなにかわいくないけどww

そんなイブキさん、先日「いのちの作文コンクール」で最優秀賞いただいてきました!!
来月表彰式だって~
母ドキドキです!
そして嬉しくって*

そんな記念にイブキなマトちゃん.。:・゜

作文、どこかでお目にしましたらどーぞ一読してみてください。
ワタシの悪口書いてるかも(笑)


まきちゃんの、もうひとつ。
これまた嬉しい出会いの作品*

嬉しかったコト_b0182101_21481666.jpg
嬉しかったコト_b0182101_21482798.jpg


琺瑯みたいなヤキモノ。
野田琺瑯ならぬ、まき琺瑯ww

さっそくお花屋さんに行って「この器に似合うお花ありますか~?」って。
黒い実っこが渋いね。

『ビバーナムティナス』って実だって。
お花屋さんがメモって渡してくれましたーw

覚えて!テストに出るかも?w
by manueld-aco | 2012-02-17 21:52 | 写真


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル