人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温もりある、暮らしまわりの道具たち

温もりある、暮らしまわりの道具たち_b0182101_11432038.jpg

日時   5月10日(木)~12日(土)
時間   11:00~18:00
場所   「TeaTro」(テアトロ)
住所   愛知県名古屋市天白区相川2-6-1
ホームページも出来ました。
参加作家さん

chobi-hip

choco wood

cocha

honey&honey

m+
10日、12日の2日間パンの販売。

mushroom café &niko

Natyu*deco

Rag&warmth

Un travail maruel d`aco

zucca


special thanks
※素敵な作家さんが増えました♪


hacu

こんどう みき

nao

Saperlipopette

TIKA室AKO

TIKA室RINO


イベント期間中、カフェ営業はお休みさせて頂きます。

※駐車場に限りがありますので、公共の乗り物で来られるか、乗り合わせにご協力宜しくお願いします♪

小銭・エコバッグのご協力も宜しくお願いします!!

イベント開催まで色々な作品などご紹介していきますので、ブログチェックお願いします。

*(Kちゃんのブログからコピーさせて頂きました。)

*********************************************************
ちょっと先のお話ですが、
zuccaさんの幼馴染で愛知県に転勤したKちゃんのお誘いでこちらのイベントに参加させて頂きます~♪
道外のイベントへの参加なので今からドキドキです;;
どうぞお近くの方でこのブログを見ている方いらしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
作品もイベント近くなりましたらこちらからアップしてゆきたいと思います。


って、zuccaさんとこから丸写しやないかーーい!!w
(zuccaさんスイマセン…)

あゆあゆさんや、Natyuさん、Ragさん、zuccaさん…素敵作家さん方とご一緒させていただきますよ~
恐縮です。
ワタシの…津軽海峡渡るのね(笑)

Kちゃんさん、お手数おかけします*
宜しくお願いします.。:・゜



こんな感じの作ってみたよ*
温もりある、暮らしまわりの道具たち_b0182101_11472217.jpg


カンパーニュとお豆さんのパンをウッドトレーにのっけて。
あれ?し〇わせのパンじゃんw
北海道ぽいのをお届け.。:・゜


何大変だって、トレーを彫るの大変だった…。

カンパーニュも4センチくらいだよ*
by manueld-aco | 2012-03-22 11:53 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル