人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼ノ端コミセンの講習会

今年もまた生涯学習講座を沼ノ端コミセンで開講させていただくことになりました。

予定としましては、5月10日・24日 6月7日・21日 7月5日 の5回講座です。

金曜日にはAngeraのflanちゃんのケーキ講座もありますし、
のぞみのコミセンではkuririkuraのsachiさんのエコクラフト講座もありますね~!!

全部受講されるのもいいですねー!!(笑)


まだ何を作るか決定はしてないのですが、前回「動物を作ってみた~い!」とリクエストがありましたので、
それなんかを作ってみようかな~♪って思ってます。

羊毛フェルトって名目ですが、『おしゃべりと手芸』って感じで、楽しんでやらさせていただきたいなと*


ぜひぜひ受講してみてくださいませ!


この間作った「味のあるクマ」や、「味のあるアルパカ親子」なんか作ってみました。
沼ノ端コミセンの講習会_b0182101_18305474.jpg


味がありすぎの形w

作り方がちょっと面白く、作りやすいんですね。
講習会にはいいかな~って、ワタシも黙々と練習で作ってました*


親子だから抱っこして撮ってみたらカワイイかな~?なんて思ったんだけど…
沼ノ端コミセンの講習会_b0182101_1832255.jpg

何かエロいなwww



フワフワな感触でナデナデいっぱいしたくなっちゃう。

イブキが「フワフワで気持ちいね~マルチョウ(脂いっぱいのホルモン)みたいだね~」って。
若干フワフワの例えが違うよねーww



そんなこんなの講習会になりそうな予感♪

受講お待ちしております.。:・゜

詳しくは市から配布されてます『生涯学習だより』をご覧くださいませ。
by manueld-aco | 2012-04-04 18:36 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル