人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼ノ端コミセン羊毛フェルト講習会2回目

本日、沼コミセン講習会の2回目でした~*
くまちゃんを作ったんです*
今日はベースになるボディ作り。
次回は仕上げになります~


今回は大作に着手したのね。
禁断のクマちゃんw
だから壮大なスペクタクルがくり広げられるかも?と予感がしてたんですが…(笑)
大丈夫でした♪
皆さんお上手でしたーー!!!

若干、自分の作ったくまちゃんに「えー?変だ~」って暴言や悪口を言ってみたり(笑)の不安なお声も聞こえてきましたけど、やっぱり結果はちゃんと作れてるんですよ。

ほんと上手!上手!!


そして、連続講習会のいいところは、大作を作ってみたり、前回のわからなかったとこなどをフォローできたりするところもイイところ。

1回の講習会でコツがつかめなくても、5回目終了時にはきっと手が感覚をつかんでいると思うんだ~.。:・゜
aco先生、そー思うの。
テヘ♪

仕上がっていないので、個々の作品はありませんが。
沼ノ端コミセン羊毛フェルト講習会2回目_b0182101_1363961.jpg
沼ノ端コミセン羊毛フェルト講習会2回目_b0182101_1365262.jpg


お見本用に作ったワタシのくまちゃん。
沼ノ端コミセン羊毛フェルト講習会2回目_b0182101_1365674.jpg

毛がなくても愛らしいフォルムに萌だわ.。:・゜w
メタボちっくなお腹とかたまらない!(笑)


受講された皆さま、お疲れさまでした~!!
by manueld-aco | 2012-05-24 13:11 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル