人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞爺湖をぐるりと

月曜にzuccaさんに連れて行ってもらった洞爺湖

あとぐち民芸店であとぐちのおじさんの面白トークを聞いてきたり。

「2人は、仲いいしょ?わかるんだ」って、おじさん。
(自信満々だった!(笑))

「撮影で来てた岩崎宏美がな、、、高校生で…」
(いったいいつの話なの?w)

「しあわせのパンの…あれに招待されたんだけど行かなかった…」
(「あれ」って完成試写会か関係者のパーティーらしいもの)

ちょいちょい「それは知らんっ!!」とかクマの彫り物に首輪が付いてて「それは5年前から飼っている」とか
「おじさんそれマジか?」的なつっこみ満載のおじさんをたっぷり楽しんできました。


またおじさんに会いに行こうと思いました~


その後、『コバコ』さんに行ってランチ

洞爺湖をぐるりと_b0182101_0142847.jpg
洞爺湖をぐるりと_b0182101_0143845.jpg
洞爺湖をぐるりと_b0182101_0145183.jpg

くるみみそとおかかの玄米おにぎり
おつゆのセット
玄米の炊き方、とってもふっくらしてて好みのおにぎり.。:・゜

洞爺湖をぐるりと_b0182101_0151687.jpg

洞爺湖をぐるりと_b0182101_015169.jpg


コバコさん、色々テイクアウトできるみたいです~
ケーキ類とかおにぎりも~♪

ご店主さんとおしゃべりが楽しかったの。
玄米コーヒーを頼んだんだけど、「切らしててないんです、すいません」
おにぎりの具も「野菜味噌がないんです、すいません」
「色々なくってすいません(笑)」ってニコニコ笑顔*

「実はそれが手で、また食べに来いってことなんですね~!コノォ~商売上手!」って冗談で言ったら、
「ふふふ~実はそーなんですーー(笑)」だって~

ユニークな人大好きだな~
そして、そんなご店主さん達との会話が楽しいな~

温泉につからなくても、湖をちょっとみただけど、洞爺湖を楽しんできたドライブでしたー!

連れて行ってくれて、zuccaさんありがとうごじゃいました~.。:・゜


あ、そうそう!
ラムヤートさんね、改装中で7月くらいにリニューアルオープンですって~♪
窯も作り直してるみたい。

でもちょっとだけ試食もらちゃった.。:・゜
へへへおいしかった~
by manueld-aco | 2012-05-30 00:30 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル