人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!よくばりマルシェです!!

いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_20101177.jpg
いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_20101856.png


明日になりました「よくばりマルシェ」
先ほど搬入してきました。


ご存じだとは思いますが、zuccaさんが明日ブースに居ないんです…。
(作品は沢山ありますよ!!)
兄貴くんがサッカーの全国大会に出場するので、東京に行ってしまわれました。

ひとりの売り子さんは不安だな~って思ってたんですけど、偶然にもお近くブースにzuccaさんの妹さんのブース『ALDER』さんがいらっしゃったので、ちょっとお手伝いをお願いしていざ当日!を迎えることになりました。
『ALDER』さんの木工とってもシンプルで機能的!!
ぜひぜひそちらもお立ち寄りください!


そんなんで、zuccaさんはいっらっしゃらないんですが、「えー居ないんなら行かない~」とか言わずにぜひぜひお立ちよりくださいね*
ご希望でしたら、zuccaさんのものまねで対応させていただきます!!
できるべか?(笑)

ちらっとブースの写真撮ってきました。

いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_20212684.jpg

このzuccaさんのバッグ、凄いおすすめ!!
柿渋染めの生地をいっぱい使ってるの。
長く使えるいい物だと思いますよー!
いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_20371428.jpg

いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_2022815.jpg
いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_20215018.jpg
いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_2022306.jpg
いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_20221740.jpg

あ、ヘビーメタルいた!いた!(笑)
ぶらさっがってるよww
いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_2023177.jpg

このポーチも大きくていいと思いますよ~
お化粧品とか、あれとかこれとか…いっぱい入る感じ。
そしてこの刺繍だもの。
かっこよすぎる!!


zuccaさん見てるかな~(笑)
こんな感じでしたよー!!

YELLの応援頑張ってくださーーい!
ワタシもzuccaさんのものまね頑張るるるる~ぅw
(そこ?(笑))

49番ブースです!!
ぜひぜひお立ち寄りくださーーい!!


作品もちょっとだけご紹介
いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_20254924.jpg

今年流行りの黒でコサージュ。
これゴリ押し!!(笑)

いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_20263291.jpg

これのモチーフは「胞子」です(笑)
ええ、あの胞子です!!w
「胞子ブローチ」いかがですか?ww

いよいよ!よくばりマルシェです!!_b0182101_20275513.jpg

今回のちびっ子用はピンクのモコモコ羊毛のぼんぼりとお揃いのベビなパッチン留めです。
「ほら、前髪!!これで留めなさい!!」ってパッチンしてあげてください(笑)

コサージュはまだまだいっぱいありますが、会場でご覧になっていただきたいな~と。



はぁ、ドキドキしてきた!!
今回で4回目だけど…いつも以上にドキドキしてます。

ワタシもいっぱい楽しみます!
皆さんも「よくばりマルシェ」沢山楽しんでくださーーい!!

それでは会場で.。:・゜
お待ちしております!!
by manueld-aco | 2012-11-22 20:31


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル