人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくばりマルシェ  ありがとうございました!!

『よくばりマルシェ』ご来場ご来ブース(笑)ありがとうございました!!
もう、ありがとうございましたしかイベント後にはいう言葉しかないんですけど…
感謝カンゲキ雨あきこww

すぐお礼を…と、思ったんですけど、興奮気味で書くより終わった余韻をじっくり味わってから…っと。
皆さんのことを思い出しながら、書きますね~

ご存じの通り、お察しの通り凄いご来場者さまでした。
もうびっくりで。
それだけ、認知されてるイベントなんだな~と。
NHKの道内ニュースに紹介されちゃうくらいだし。

今回のマルシェはフライヤーの写真を撮らせていただいたり、頼りのzucca姉さんが隣に居なかったり…と印象深いマルシェになりました。

イベント前は、ブログで紹介してくださって皆さん!ありがとうございました!
市内をはじめ、お世話になってましたcheerさん・かくれ家さんもフライヤー置いてくださったり…
イオンのパンドラさんは「もうすぐだから、お買いもの袋に入れるから~」って言ってくれて…

ありがたくってありがたくって。

ずっーーと不安だったけど、いっぱいのお友達が応援メールしてくれたり、仮病使ってまで仕事早退して手伝いに来てくれようとしてくれてたり…(笑)
ツイッターでもありがとね、kaoちゃん!!
イベント中もzuccaさんからメールをもらってました。

出店者さん達もお声かけてくれて、ありがとね!

搬入搬出は道新のスタッフさん、とまこむスタッフさん、実行委員さんにもいっぱい助けてもらいました。

そして当日はzuccaさんの妹さんのチロちゃんが助けてくれてココロ強かったー!

イベントスタートしてすぐくらいに、予告なしでさいとうまきこ氏が登場してくれて、レジ係無理やりお願いしちゃったの。

会計が苦手なワタシとしては、チロちゃんもまきちゃんにも凄い感謝.。:・゜

みんなに助けてもらったイベントだなぁ~って今書いててまた感謝。


…ごめんね、文章長いねw


はじめましてのお客様、そしていつもイベントにいらっしゃってくれる皆さん、講習会やworkshopにご参加の皆さん、いとこや、義弟と嫁、友達、通りすがりに「あら~あこちゃん~」ってびっくりした方々w

遠くからもわざわざ来ていただき嬉しかった.。:・゜

イブキの同級生のママもありがとね*

オープン前に並ぶのに、ひざ掛け持参の方、
二日酔いなのにダッシュで階段のぼってきてくれた方、
その努力に脱帽しました(笑)

あとね、夏の若草の仮装盆踊り大会で優勝した赤ずきんちゃんの親子さんが、
「仮装のあこさんですか?」って会いに来てくれましたー!
そー言われたことも、お声かけてくれたことも凄い嬉しかった~.。:・゜

でも夏になったらライバルなのにねw

差し入れもありがとうございました!
皆さま本当にありがとございました!!!



*****

前の晩、ブログ書き終えてから…
「明日、もしzuccaさんのものまねしてください!」ってご要望あったらどーしましょ?って、
zuccaさんのものまねの練習をしながら(笑)作った紫系のコサージュ*
よくばりマルシェ  ありがとうございました!!_b0182101_22321516.jpg


結局、どちらさまからもものまねのリクエストはかからず、ホッとしておりますw

あと、旦那が作ったカウンターをお約束通りお褒めいただき嬉しかったです!(笑)
伝えましたらニヤっとしてましたww

いろんな楽しいことあったな~って思い出しながら書いてみました。
zuccaさんにもちゃんとお伝えしますね!!







道新の記事を見っけ!
ここ☆

来場者5千人だって!!!
by manueld-aco | 2012-11-24 22:56


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル