人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イコロプラントフェア & LOPPISサマーマーケット 2013 at イコロの森

日程:2013年7月20日(土)〜21日(日)
時間:イコロプラントフェア 9:00~17:00
LOPPISサマーマーケット 11:00-17:00
場所:イコロの森/北海道苫小牧市植苗565-1

イコロプラントフェア & LOPPISサマーマーケット 2013 at イコロの森_b0182101_23325374.jpg


LOPPIS


LOPPISブログ

さてさていよいよ今週末に迫ってきましたLOPPISサマーマーケット

LOPPISのブログの方にもzucca×acoが紹介されてます!
ぜひぜひチェックしてみてくださーい。

なんだか、フェスに行く気分になってますw

今年も、どこのフェスにも行けそうもないから…イコロフェス(笑)に参加させて楽しませてもらいます!!
イエーイイエーイ♡ww


そうやって浮かれてるとまた膝ボキってやるのねwww


********
今日会社の会議後、着てたスカートを後輩ちゃんが「かわいい~.。:・゜」って誉めてくれて、
そのあと「スカート裏地付いてるんですか?」ってピロってめくられたのね
そしたら膝サポーターが露わになって(笑)

『おばーちゃんの膝みたいwwwww』って笑われてしまいましたー



座ってる姿が駄菓子屋のおばーちゃん。やら、膝サポーターがおばーちゃんみたい!やら…

やっぱり皇潤飲まないといけないかしら?(笑)
by manueld-aco | 2013-07-16 23:47


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル