人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのミーミーの木

オーダーのミーミーの木_b0182101_15001962.jpg
冬のミーミー.。:・゜
キリカブがね淡いブルーなの。

北国のミーミーって感じね~

はーぁーるばる行くぜミーミー~♪
(はるばる来たぜ函館の替え歌w)

喜んでいただけるといいな~♡

ちょっことずつオーダー出来上がってます。
出来次第お送りします。
お待たせしてすいません。


今日はぽっかりお仕事がお休みだったので、テレビ見ながら製作してて。

さっき今年の漢字の発表をミヤネヤでライブで初めてみてどきどきしちゃった~

今年は「輪」だって~。
タモさん?って思ったのはワタシだけ?

発表の会場が清水寺だってので、そこ映ってて。
先週京都奈良旅行に行った義母。
ちょうど清水寺行って来たよ~って話聞いたばっかりだったの。

いいな~京都。
行きたいなー。
湯豆腐食べたいなーw

義母がお土産に「鹿サブレ」を買ってきてくれました。

鹿せんべいでないよ?鹿サブレだよ♪(笑)



オーダーのミーミーの木_b0182101_17363787.jpg

by manueld-aco | 2013-12-12 15:22


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル