人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆苗

豆苗の育苗組合の組合員にちょっと前からなりました♪

あ、そんな組合ないですからね?(笑)
組合員はワタシだけですよw

豆苗はおつゆにいれたり、サラダに散らしたり、お弁当にもちょっこといろどりに使ったり。
重宝します。
一度収穫してもまだ2.3回また獲れます。
ハサミでチョキチョキ♪

その豆苗を水耕する器のいいのがないかな~って探してました。

で!
昨日今シーズンオープンしたかくれ家さんでぴったしのホーローを発見!
豆苗_b0182101_11455842.jpg


いいわ~♡おすすめ♡

**********
かくれ家さんのあと南郷通りに出来たっていうアンティークさんてパン屋さんに寄り道~

大きなチョコリングパンが有名なパン屋なんでしょ?…きっとw
イートインもあって買ったパンも食べれます。
ドリンク注文して…
豆苗_b0182101_11511346.jpg

豆苗_b0182101_11504173.jpg

豆苗_b0182101_11513377.jpg

豆苗_b0182101_11575346.jpg


全テーブルの脚がミシンだった~

チーズいっぱい入った大きなパンがおすすめ♡
漏れてたよ、チーズ~(笑)
by manueld-aco | 2014-04-19 11:33


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル