人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOPPIS

昨日初日のLOPPISに盤渓までぴゅーと行って来ました!
LOPPIS_b0182101_22204371.jpg

ずかさんと♪

ここ何年か初日トップに並んでオープンと同時にゴー!が恒例だったの(笑)

今年は若干雨だったのもあって、早く着いたけど車でくっちゃべってたら出遅れるというねw
それでも上位入賞者には並んでました!

LOPPISの楽しみはまずそこから!(笑)


明日の日曜日まで開催中です。
お時間あるかた是非行ってみたらどうでしょうかー♪


そして、次回のイコロ×LOPPISにzuccacoで参加します。
LOPPIS_b0182101_22204777.jpg

今年はフィンランド映画祭もコラボ企画なんですってよ!

今回のLOPPISのフライアー置き場にzuccacoのショップカード置いてあります。
気になりましたらお持ち帰りしてみてくださーい!

************
盤渓をあとにして、cafe BLUEさんで。
LOPPIS_b0182101_22205050.jpg
LOPPIS_b0182101_22205294.jpg
LOPPIS_b0182101_22205658.jpg

2階席と駐車場が広くて行きやすくなったの。

そして、メイソンジャーに入ったキャラメルバナナパフェが絶品でした!

びっくりのうまさでずかさんは「嗚呼これ食べて良かった!」って2回言うほどでした(笑)




by manueld-aco | 2015-06-06 22:25


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル